テレビアニメ いとしのムーコ
うしこうさん

ニュース

  • お知らせ

    第9話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第9話のあらすじを公開しました!
    うしこうさんの恋!?のお話です!

  • お知らせ

    第8話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第8話のあらすじを公開しました!
    ムーコが新しいアイテムを見つけました!

  • お知らせ

    『テレビアニメいとしのムーコ』動画・配信サービスでの公開決定!

    『テレビアニメいとしのムーコ』が、新たに動画・配信サービスでの公開が始まりました。
    現在、残念ながら放送されていない地域の方々、何度もアニメを見たい方々も
    ぜひ、動画・配信サービスでみてくださいね!

    11月11(水)昼12時より配信開始です。

    ※都度課金サービスとなります。
    ※更新日時は各サービスにより異なります。

    あにてれしあたー
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/anitv_muco/

    是非ご覧ください!

  • お知らせ

    第7話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第7話のあらすじを公開しました!
    夏のお話です!

  • お知らせ

    いとしのムーコ コミックス最新8巻もうすぐ発売!

    テレビアニメいとしのムーコの原作!
    いとしのムーコの8巻が11月20日(金)に発売です!

  • お知らせ

    『テレビアニメいとしのムーコ』DVD発売決定!

    「みんなはすきなひといる?ムーコはこまつさんのことがだーいすき!」
    個性豊かな友達も加わって、おはなつやつやムーコの楽しい毎日をあなたにお届けします!

    『テレビアニメいとしのムーコ』のDVDが発売決定になりました。
    「テレビアニメいとしのムーコ①」第1話~第9話を収録予定です!

    【発売日】2016年2月2日
    【価格】2,800円(税別)
    【発売元】ポニーキャニオン

    詳細は追って公式ホームページにてお知らせしますね。

  • お知らせ

    ムーコ役の吉田仁美さんが「アニメマシテ」に出演!

    『テレビアニメいとしのムーコ』の収録現場は少し変わっている!?
    ムーコ役の吉田仁美さんが制作現場の裏話を語っちゃいます!
    テレビ東京にて10月26日(月)深夜3時20分から放送の「アニメマシテ」を是非チェックしてくださいね!

  • お知らせ

    「SUKI!SUKI!SUKI!」が配信開始!

    いよいよ放送が始まりました!
    みなさん、ご覧頂けましたか!?

    早速、ムーコが歌うオープニングテーマの配信開始です。
    テレビでは聞けないフルコーラス版もありますよ。

    http://itunes.apple.com/jp/album/id1045043128

  • お知らせ

    「アニ玉祭」に『テレビアニメいとしのムーコ』が出展!

    10/17(土)開催の「アニ玉祭」に『テレビアニメいとしのムーコ』が出展しますよ。
    ブースにてムーコのシールを配布します!
    (数に限りがありますので、無くなったらごめんなさい。)
    大宮駅近くのソニックシティで開催しますので、ぜひ来てくださいね!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    第3回アニ玉祭(アニメ・マンガまつり in 埼玉)
    開催日時:2015年10月17日(土)10:00~17:00
    会場:ソニックシティ
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    アニ玉祭のHPはこちら→http://anitamasai.jp/

  • お知らせ

    「SUKI!SUKI!SUKI!」フルコーラスがエフエム秋田でラジオ初解禁!

    「SUKI!SUKI!SUKI!」フルコーラスがエフエム秋田でラジオ初解禁ですよ!
    マンガ、アニメ等々屋内での快適な過ごし方を見つける
    エフエム秋田放送中の総合インドア系番組「なるへやRR」。
    10月5日(月)放送内にてオープニングテーマ「SUKI!SUKI!SUKI!」が
    本邦初のフルコーラスで流れます!秋田県の方ぜひチェックしてみてね。

    エフエム秋田「なるへやRR」毎週月曜19:00〜19:55 ON AIR
    パーソナリティ/古谷昌之・石塚公評
    http://www.fm-akita.co.jp

    ※秋田県以外の方はスマホのアプリ「ドコデモFM」で聴取できます。
    またauご使用の方は「LISMO WAVE」でもOKです。
    http://www.keitai.fm/kikikata/pc/index2.html