テレビアニメ いとしのムーコ
うしこうさん

ニュース

  • お知らせ

    第22話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第22話のあらすじを公開しました!
    こまつさんが吹きガラス職人になった理由とは!?

  • お知らせ

    第21話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第21話のあらすじを公開しました!
    みんなで花火をするみたいです。しめの花火はやっぱりアレですよね!

  • お知らせ

    第20話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第20話のあらすじを公開しました!
    夏に咲くムーコに似てる花、アサガオ!でもムーコ似てるのはなんで?

  • お知らせ

    ムーコボイスのLINEスタンプ ついに発売!

    「テレビアニメいとしのムーコ」のLINEスタンプが発売しました!
    挨拶もツッコミも!ムーコのボイススタンプで可愛く会話を盛り上げてね!
    ムーコLINEボイススタンプ

  • お知らせ

    第19話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第19話のあらすじを公開しました!
    ムーコはご機嫌ナナメ?篠原さんが吹きガラス体験へ!

  • お知らせ

    dTVでも『テレビアニメいとしのムーコ』配信開始!

    『テレビアニメいとしのムーコ』が、新たにdTVでも配信スタートになりました!
    放送されていない地域の方々、何度も「テレビアニメいとしのムーコ」見たい方々もぜひ、みてくださいね!

    ※月額500円(税抜き)見放題です

    =dTV作品ページURL=
    http://tr.webantenna.info/rd?waad=FfMfTKZj&ga=WAej2Z-1

  • お知らせ

    第18話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第18話のあらすじを公開しました!
    こまつさんと棒田さんさんが対決!?勝負の行方は!?

  • お知らせ

    DVD情報!! 2巻の発売日が決定! 1巻はもうすぐ発売!

    もうすぐ2月2日!
    『テレビアニメいとしのムーコ』のDVD第1巻が発売しますよー!
    「テレビアニメいとしのムーコ(1)」は、黄色いジャケットにおはなつやつやムーコが目印です!

    そして、DVD第2巻の発売日も決定!
    「テレビアニメいとしのムーコ(2)」は、10話〜17話を収録予定です!

    「テレビアニメいとしのムーコ(2)」
    【発売日】2016年4月2日
    【価格】2,800円(税別)
    【発売元】ポニーキャニオン

    グッズページから予約・購入出来るので今すぐチェックしよう!
    グッズ

  • お知らせ

    第17話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第17話のあらすじを公開しました!
    うしこうさんが持ってきた、ムーコをときめかせる切り札とは!?

  • お知らせ

    第16話のあらすじを公開しました!

    テレビアニメいとしのムーコ第16話のあらすじを公開しました!
    雪がなくなるのはなんで!?名探偵ムーコの登場です。